熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】
グッピーの飼育が初心者の方にもわかりやすく作りました

コラム

国産グッピーを地元で発見。

こんばんわ。

今日はたまたま友達の買い物を付き合って

あげたら船橋のロフトに熱帯魚専門店を発見しました!!

早速グッピーを探したらいろんな種類のグッピーがいましたよ。

値段も安いのはペアで500円くらいで高いのだと3000円

くらいするのもいましたよ。

たぶん国産グッピーなんでしょう。

水槽などもチェックしましたが、小さいやつならヒーターやポンプ

などグッピーの飼育に必要な物がセットになっているやつで

5500円くらいで販売してました。

すぐに買ってしまおうとしましたが、もしかしたらネットで

さがした方が安く買えるかもと思い我慢しました。

という訳でネットで安いグッピーの飼育セットを探そうと

思うのでよいのがあったら紹介しますね。

国産グッピーほしいです。

人気blogランキングにご協力ください(^_^)/~
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38227842
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。