熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】
グッピーの飼育が初心者の方にもわかりやすく作りました

飼育に必要な道具

グッピー 飼育 お得な水槽セット発見!

こんにちわ。

今日は仕事の合間にネットでグッピーの飼育ができる

安い水槽セットを探しました。

今は昔と違ってすごい安く買えるんですね。

感動です(*^_^*)


楽天ストア
を見たところヒーターなどすべてついて

3000円ちょっとで売ってましたよ。

まだまだ探せば安いのあるかもしれませんが

とりあえず報告までにブログに書いておきます。

まだ仕事中なので今日はこれくらいにしておきます。

人気blogランキングにご協力ください(^_^)/~
この記事へのコメント
はじめまして!
熱帯魚に旦那の愛をとられてしまいそうなので、
まずは敵を知ることから!w
ということで訪問させていただきました!
(*^▽^*)
魚を育てるというのは大変なんですよね。
また、勉強しにきたいと思います♪
熱帯魚に負けた妻@なごよめ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38279795
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。