熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】
グッピーの飼育が初心者の方にもわかりやすく作りました

グッピー飼育 お得情報

グッピー 飼育用の水槽

こんばんわ。

今日はまた熱帯魚を置いてるペットショップに行ってきました。

今日は父親の代わりに金魚の水をきれいするやつを買いに

行ったのですが。

話は変わりますが、やはり同じグッピーの飼育ができる水槽

でも実店舗で買うと高いですね。

ネットで2000円くらいのやつが平気で4000円くらいで

売ってますよ。

車があればよいですがわざわざ持って帰るのに重たい思いして

家まで届けてくれるネットよりも高いって馬鹿らしいですね。

家帰って楽天とかで水槽をまた調べたのですが、グッピーを飼育

するのに必要な器具が全部セットになっている30センチの

水槽で2990円でここの店にありましたよ。

今日の店はこれと同じようなやつ5500円で販売してました。

みなさんは商品は同じなので、ネットで安く買って下さいね。


楽天ショップ
を見たらかなり安く商品数もたくさんある

ので見つけやすいと思います。



この記事へのコメント
うちは《近所にショップがないので
幸いネットショップから購入しています
めずらしい魚も売ってるみてるだけでも楽しめますからね
なお
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。