熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】
グッピーの飼育が初心者の方にもわかりやすく作りました

国産グッピー

国産 グッピーの通販!?

熱帯魚ってネットでも買えるんですね。

今日インターネットで見ていたら
ここ
でかなりたくさん

国産グッピーを安く通販していました。

でもグッピーってどうやって届くんだろう?

あの小さいグッピーが宅急便に耐えきれるのだろうか?

届いたときにはクタクタだったら悲しいですよね。

でも国産グッピーがこれだけ安く買えるならチャレンジして

みたい気もしますけど。

どなたか熱帯魚を通販で買った経験がある方がいたら

コメント下さい。






この記事へのコメント
こんにちは!
またまたやってきましたなごよめです♪

グッピーもキラキラしていて可愛いですね^^
値段は安いに越したことはないです!
私としては旦那の秘密のルートが気になります・・。(ーー;)
旦那もグッピー販売店はわからないとのことで、
お役には立てませんが、いいところが見つかるといいですね!
熱帯魚に負けた妻@なごよめ
発泡スチロルで厳重に中身は新聞紙で固定されてきますよ だからあまりストレスは感じていないと思いますよ
なお
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38471689
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。