熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】
グッピーの飼育が初心者の方にもわかりやすく作りました

コラム

熱帯魚のおもしろい物発見しました。

いつも応援ありがとうございますm(__)m
みんなの応援が僕の元気の源です☆
よかったらポチっとクリックお願いします(@^^)/~~~


どうもこんにちわ。

今回のコラムは直接熱帯魚とは関係ないのですがちょっと
面白いものを発見したので紹介します。



これ可愛くないですか?
他にもネオンテトラやディスカスなどいくつかのパターン
がありますよ。
ちょっとサイトが重くなってしまうのが難点ですが・・・

下のサイトから簡単に入手することができますので見てみて
下さい(*^_^*)

http://m-aqua.com/

最近忙しくなってしまって、グッピーの飼育計画がなかなか進んでおりません(-_-)zzz

今回は前みたいにグッピー達の飼育を疎かにはしたくないと
思うとなかなか踏み込めないんです。

もうグッピーちゃんたちの水槽の置く場所も決めてるのですが・・

先延ばしにしてしまってる今日この頃です。


人気blogランキングにご協力ください(^_^)/~
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。