熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】
グッピーの飼育が初心者の方にもわかりやすく作りました

コラム

この熱帯魚 グッピーの飼育のブログが

こんにちわ。
最近ブログの更新をご無沙汰しておりました。

今日久しぶりにブログランキングをチェックしたら、みなさんの応援の
おかげで熱帯魚でこの「熱帯魚 グッピーの飼育」のブログが8位に
いることを知りました。

みんさんいつも応援ありがとうございますm(__)m
応援して頂いているのだから、更新しなくてはいけないなと思いました。

最近は毎日が暑いですね。
もう熱帯魚の水槽もサーモヒーターがいらないんじゃないかってくらい。

僕も最近も在宅ワークをしてるのですが、クーラーのない部屋で作業しているので、暑くて身になりません(+o+)
グッピーのように暑さにつよい男になりたいです。

最近ひとつ決めたことがあります。
それは今やっているネットビジネスが起動に乗り、11月までに自分の決めている目標を達成したら、自分へのご褒美に熱帯魚を飼います。

なんだかんだでグッピーを飼いたい、飼いたいと思っているのですが、つい仕事のことを考えると躊躇してしまう自分がいました。
しかし、せっかくこのサイトを通じて、グッピーの飼育の方法も勉強したし、熱帯魚はやっぱり好きだから飼いたいです。

なので、今は自分の目標を達成するために、頑張ります!!!
そして目標達成してかならずグッピーを飼いたいです。
グッピーを飼い始めたら、このブログにもいろいろ紹介できてたのしくなるんだろうな♪

自分のグッピーとかブログで紹介したいし。
ちょっと熱帯魚を飼うのが予定より遅くなってしまいそうですが、それまでもできる限り、「熱帯魚 グッピーの飼育」の更新頑張りますのでみなさん暖かく見守っていてくださいm(__)m

よかったらポチっとクリックお願いします(@^^)/~~~


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。