熱帯魚 グッピーの飼育【グッピーの飼育を楽しもう】
グッピーの飼育が初心者の方にもわかりやすく作りました

グッピー 餌

熱帯魚に餌を上げられない時

出張や旅行などで家を留守にして熱帯魚に餌を上げられない時、みなさんどうしてますか?
2,3日くらいなら、まだ床にたまった餌やプランクトンを食べられるので平気でしょうが、それ以上になると厳しくなります。
もちろん2、3日と言えども、ちゃんと餌をあげられることに越したことはありません。

あなたは可愛いグッピーちゃんが空腹で苦しんでいるのを、ほっておけますか?
ほっとおけますという人は、熱帯魚を飼わない方がいいかもしれません。
愛情がないとペットを長く飼うことはできませんから。

私はほっとおけませんという人にはとっておきな便利なものがあります。

フィッシュフィーダー 魚用自動給餌機日と時間、餌の量を設定するだけのカンタン設定!1日〜99...

この商品は、餌の量や時間や日にちを設定するだけで自動で餌をあげてくれる便利な商品です。
しかも最高99日まで設定ができるので、長期出張の時はもちろんですが、日々忙しくて餌をあげる時間がない方や、餌をあげるのを忘れがちなんて人にも使えますよね。

忙しい人なんかは、このフィッシュフィーダーで一か月分くらいの餌をセットしておくのもいいかもしれません。
機械のよいところは、正確にやってくれるところです。

時間や量を毎回正確にしようと思えば、かなりたいへんな作業です。
そんな手間をこの金額で解消できるのなら悪くないかなと僕は思います。

これで可愛いグッピーちゃんが空腹になる心配はありませんね(*^_^*)

よかったらポチっとクリックお願いします(@^^)/~~~


熱帯魚 グッピーの飼育 TOPページへ
タグ:熱帯魚
この記事へのコメント
この商品すごいですね!
僕も熱帯魚飼ってます!
僕も2,3日家をあけるとすごく心配になります!
このようないい情報ありがとうございます!

暇だったら僕のブログにも遊びに来てくださいね!(暇じゃないと思いますけど・・・)

fireball3150
突然の書き込み失礼します。    
ベタ専門ショップのbellepesceというネットショップを運営しています。
先週タイの方に買い付けに行き満足のいく買い物ができました。
これからどんどんアップしていく予定です。お時間があればチェック
してみて下さい。http://www.betta-shop.net/
オークションのほうにも出品していますのでそちらもお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bellepesce
(株)ヴァンマーレ

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/27w5xct/
ジョナさん

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/uteb32v/
ためごろう

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/zr7slkw/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
マッキー

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/pmklv8o/
まろゆき

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/ogbx0yh/
ファンキー師匠

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/vq7e37a/
ベルカンポ

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/xc3m795/
ポロリン

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/d058u-9/
おっぱい大好き

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://2sj9fw2.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの…
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
魚の飼育には、非常に興味があるのですが、いずれチャレンジしたいと考えています。
また遊びに来ますね。
ケヅメ

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://9iipeu8.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

